戸澤の週報

2003年04月05日

2003/4/5

さて、月が変わりまして4月となりました。あっという間に弊社の3期目が終了いたしました。無事に4期目に入れたことを皆様にお礼致します。今期も、他社では出来ない弊社だけのサービスを追及し、実行していきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

花見の季節となりました。この休みに私は中野の哲学堂公園に行ってまいりました。最初は世田谷の砧公園に行こうと考えておりましたが、途中にあったこの公園のすばらしい桜に惹かれ入ってみました。思ったよりも大きい公園で、多くの方が花見を楽しんでいました。沢山の桜の種類があり、それぞれが微妙に違う花を咲かせており、楽しませてくれました。ただ、花もいいのですが、花見に行くとお腹が減ってしまうのはなぜなんでしょう?

弊社の余剰在庫の販売に多くの会社から多大な期待を頂いております。国内の顧客に販売するのはもちろんの事、海外商社への販売を重点を置き努力を続けております。半導体の販売の場合、販売元も購入者も相手の信用調査に時間とコストをかけることが困難な為、比較的知名度がある所からの購入が中心となります。弊社も設立当初は信用を得る事が困難だったため、随分苦労したものですが、最近では輸出の実績を多く積み重ねる事が出来た為、比較的スムーズに話が進むようになってきました。当然、語学力も必要です。弊社社員一同、日々英語力アップに努めております。是非、一度弊社のサービスをお試しください。
  • corestaffONLINE