戸澤の週報

2005年08月20日

2005/8/20

ようやく先週末に弊社New Webサイトがリニューアルされました。ここまで至るまで予想以上に時間がかかってしまいましたが、何とかリニューアルまでたどり着くことができました。まだまだ完全に完成ではありませんが、とにかくここまでご尽力頂きました多くの関係者の方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

今回のリニューアルで大きく変わった点は下記の3点です。

1.数量別の価格がログイン無しで表示され、比較検討が容易になりました。

2.カート機能が追加され、複数点数の買い物が可能となりました。

3.振込み、代引き以外にクレジットカードでの決済も可能となりました。

細かいところはまだまだ未完成のページです。皆様に使いやすいように
どんどんリクエストをお寄せください。最大限ご対応させて頂きたいと考えております。皆様の意見がこのサイトを使いやすくして頂けるはずです。

ただ、1点だけ皆様にお詫びを申し上げなければならない点がございます。今回のリニューアルで、今までIDとして使っていた、メールアドレスが使えなくなってしまったため、今までご登録を頂いていたお客様も、再度ご登録をお願いすることとなってしました。ご不便、ご面倒をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
  • corestaffONLINE