戸澤の週報

2007年01月09日

2007/1/9

正月休み明けの3連休も終わり、もう本当の正常モードに入ります。まだまだ、休み気分のままで居たいと思うところですが、これからは気を引き締めて頑張っていこうと思います。

お正月休みがもたらすものは毎年決まって、食べ過ぎ飲みすぎです。その結果が体重にすぐに表れます。体重になるのは数日あれば十分ですが、これらを取り除くには1ヶ月はかかります。とても大変な事です。

さて今年もビックサイトで行われます、「インターネプコンジャパン」に出展致します。(ブース No:22-32)
今年はその場で、「テーピングIC全数自動検査可能なX線」を発表、展示致します。当日はもちろん実演も行います。今回の最大の見所となります。是非、購買、設計の方だけではなく、品質保証の方に見て頂きたい内容です。通常、テーピングに入ったICをX線で検査しようとした場合は、テーピングを全部はがし、一つ一つX線の検査ステージの上に並べた上で検査する必要がありました。当然、検査時間が膨大にかかってしまいます。検査終了後も再度テーピングする必要もあり、必要の無いコストがかかってしまいます。こうした問題を一気に解決できるのが、今回のカスタムのX線となります。本製品は弊社の検査で使用するだけではなく、他のお客様への外販もさせて頂きます。ご興味がありましたら是非当日弊社ブースまで足を運んで頂ければ幸いです。今回はその他も無いよう盛りだくさんでとてもこのスペースでは書く事ができません。当日会場でお待ちしております。
  • corestaffONLINE