戸澤の週報

2001年02月17日

01-02-17

今週は1日少なかったせいかあっという間に終わってしまいました。今週も又多くのお客様にお会いさせていただきました。決算の時期が近づいている関係で、忙しくしているお客様が多いようです。その中でも今週も数多くのお客様に新たに口座を作っていただき、お取引を開始させていただけたことに感謝しております。

今週は、弊社の名前の由来について話をさせていただきたいと思います。CORE STAFF(コアスタッフ)という名前は、よく人材派遣の会社として間違えられます。ごもっともだと思います。この名前に込めた思いは、「弊社の人材、サービスが御社にとって中核なもの(かけがいのないもの)になるように」です。いかにお客様のとってのかけがえのないパートナーになれるか?これが弊社がこれから長い時間かけて、紐解いていく永久の課題だと考えております。既存の商社機能の発想では思いもつかないようなものなのか?もしくはやはり当たり前のことをどこよりも確実に、当たり前に行うことなのか?これからの活動の中で、より早く答えを出し続けていきたいと考えております。

この週報を通じて、もしくは弊社について何か感じた点、質問等がありましたら是非お問い合わせください。tozawa@zaikostore.comまで。

ページの先頭へ