戸澤の週報

2001年09月01日

01-09-01

8月が終わりました。今年は7月が猛暑で8月は冷夏だったようですね。もう少し暑くなるかなと思っていましたので少し拍子抜けの8月でした。

最近の弊社に来る引き合いは様々な分野で増えております。この半導体不況に良くと思われるかもしれませんが、例えば他社の余剰品を安く買えないかという事です。弊社に登録されている在庫はもちろん、それ以外にも安く買える物があれば購入したいと言うお客様が増えております。今はICを購入する絶好の機会です。現在御社で流れているIC、電子部品はターゲットプライスをつけて弊社にご連絡ください。ご満足いただけるよう努力させていただきます。尚、現在弊社取り扱いのメーカーをお客様からも分かりやすくする為、価格に強いメーカー、バラ品で入手しやすいメーカーとの切り口で色分けしています。間もなくホームページ上でも公表致します。是非ご確認ください。

先週も少し触れましたが、現在弊社は電源関係のラインナップ、及びサポートを広げております。現在のメインのメーカーはバイコー、イーター、コーセルを中心にその他の中堅メーカーと提携して少量でのカスタム品に対応していくように準備中です。電源の事に関して御困りのことがありましたら、是非声をかけていただければと思います。特にカスタム対応に関しては現在詳細を詰めていますので、来週にはまたご報告させて頂きます。

ページの先頭へ