戸澤の週報

2007年11月12日

07-11-12

気の早い番組ではもうクリスマスの特集が始まっています。なるほどカレンダーをあらためて見てみると今年もあと2ヶ月を切っている事が分かります。毎日毎日を何とかやっていると日が過ぎるのは全く早いものです。

組み込み系の最大の展示会である「ET2007」に当社も応援で参加します。(2007年11月14日から16日、パシフィコ横浜にて開催)当社が代理店で行っているアットマークテクノ社のブースに3日間応援で立っております。今回の目玉は、アルマジロを使用する上で、お客様のご要望にお応えしてカスタマイズをその場で相談できる「Armadilloカスタマイズ相談会」を開催します。「EMS-JP」グループと連携し、Armadillo-500をベースとして、ハードウェア設計、ソフトウェア設計、プリント基板の製造・実装、筐体設計・製造等もろもろの組み込み機器開発に関するご相談を承ります(予約制)。Armadillo-500 CPUモジュールを使用し、各種インターフェース部分を搭載するベースボードをカスタマイズ開発し、多品種少量生産をご希望のお客様に、短納期・低コストでお応えします。設計から製造までの各工程に渡る疑問点やご要望を是非お聞かせください。アットマーク社をはじめとしグループの総力をあげてサポートさせて頂きます。私は2日目と3日目に会場入りする予定です。今回は場所が限られているため予約制の形を取ります。是非とも奮ってご応募下さいますようお願い致します。その他当日は、驚きのプレゼントもあるかもしれません。お楽しみに。

http://www.atmark-techno.com/news/notices/071012_a500custom

ページの先頭へ