戸澤の週報

2008年07月27日

08-07-27

本格的な夏を迎え、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
特に外出の多い営業職の皆様には、厳しい日が続いている事と思います。
太陽が真上に昇るお昼過ぎには、言いようも無い暑さに打ちのめされている事でしょう。
9月まであと1ヶ月少々はこのまま続きます。
今はじっと耐え時と思って乗り切っていきましょう。

さて、現在WEBの再構築に入っています。
前回リニューアルしてから随分時間が経ってしまいました。
それから、細かい修正は随時かけておりましたが、大幅な変更はまだしていません。
これまでに、皆様から頂いたご要望内容は今回の機会で、できる限り反映させて頂きたいと考えております。
ROHS対応、データシートの添付、生産状況の明記、カテゴリの提示、マイページの作成は今回対応致します。
データシートが添付されていれば、使用の際に非常に便利だと思います。
今回からは、価格交渉もできるようにしたいと考えております。
より良いWEB作りのために、いよいよ本気で対応していきます。
皆様でご希望される機能等がございましたら、この機会に是非ともお声をお寄せください。

「ROOKIES」いよいよ終わりましたね。
最後は何と無くすっきりしない微妙な終わり方だなと感じていたら、さすがTBSさんです。
秋のスペシャルと、映画化が仕組まれていました。
高校2年と言う設定が何と無く違和感があったのは、これが狙いだったのでしょうか?
とにかく、映画化までかかると言う事は、相当視聴率が取れていたことは事実です。
現代風青春・情熱物語がどういった展開になり、現代人にどういった影響を与えていくか楽しみです。

ページの先頭へ