戸澤の週報

2001年03月31日

01-03-31

ついに期末を迎えました。無事に今年度を終われたことを皆様に感謝いたします。

この週報を書き始めてから、色々皆様から反響を頂きました。「会社の人がこのようなことをすることは非常に珍しいのでこれからも続けてほしい。」ということを多く言われ、これからも1週間に一度ですが続けていきたいと思っています。本当は、皆様に弊社の中で起こったことを具体的にお伝えしたいのですが、なかなかそれができず歯がゆい思いをしております。ですが、少しでも弊社の様子を知っていただきたく思っておりますので取り上げてほしい題材がありましたら是非リクエストいただけたらと思っています。今週は1週間の私の行動を本当に報告してみたいと思います。

3/26 八王子の新規のお客様をご訪問
→ 現在使用している、アナデバ製品の御見積依頼を頂く。全部で約30点。
3/27 A.M 新宿の某ホテルで弊社海外からの仕入先様と打ち合わせ。
→ 弊社が一番信頼している海外のサプライヤーと打ち合わせ。
P.M 都内商社様との打ち合わせ。アナデバ製品の探索依頼を頂く。
3/28 新宿区新規のお客様をご訪問
→ 弊社から非常に近く、今後の供給体制について打ち合わせ。
3/29 A.M 都内仕入先様との打ち合わせ。
→ 現在、増えている富士通製品の仕入れについての打ち合わせ。
P.M 都内仕入れ先様との打ち合わせ
3/30 たまりにたまった社内業務を行う。見積もり、交通費清算、その他業務を行う。

とまあ、大体ではありますがこのようなスケジュールで毎日動いております。本当はもっともっと多くのお客様をご訪問したいのですが、なかなか実現できません。

とにかく、今年度無事終わらせていただいた皆様に深く感謝すると同時に、今年度も昨年以上に宜しくお願い致します。

ページの先頭へ