戸澤の週報

2001年04月07日

01-04-07

桜満開の1週間が終わってしまいましたね。皆様はどちらかに花見に行かれましたか?私は新宿御苑に行ってきました。毎年思うのですが、桜ほど季節を強く感じる花は他にはないなと思います。桜が咲くたびに昨年の今ごろのことを思い出し、一年間でどれだけ自分が成長したか考えてみます。まあ、1年で人間はそうそう変わらないもので、毎年たいした変化はありませんが、年々、1年が過ぎるのが早く感じるのは確かなようです。今日の(8日)知ってるつもり!?は、旧国鉄車掌、佐藤 良二氏が桜の植林に命をかけて日本列島縦断を達成したという内容でした。桜とはそれだけ人を魅了するものだとあらためて実感しました。

この度、ついに弊社のウェブがGoogleに登録されました。提携している関係かYahooにも同時に登録されました。ずーとサイト登録の推薦は出していたのですが、サイト巡回のロボットは他のページのリンクから新サイトを探しているらしく、今まで探してもらえませんでした。最近はようやく他のページにリンクを張ってもらえてきましたので登録されたと思います。リンク張ってくださった方、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。何でこんなに嬉しいかというと、会社を始めて5ヶ月目ですが、1つ1つ世の中の会社といわれるものの形に近づいているのが感じられます。これからも1歩ずつですが着実に前に進んで行きたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

弊社情報ですが、この度富士通製品(高見澤、メディアデバイス、カンタム社、富士電機等を含む)、ザイリンクス、マイクロチップ、インフィニオン、松下電工、ICS、ISDを正式に取り扱いスタートしました。これらの製品は御社の量産価格に十分対応できるかと思います。是非ご用命ください。

ページの先頭へ