戸澤の週報

2004年09月18日

2004/9/18

大変長らくお待たせ致しました。私にとってはこの数週間は非常に長いものであり、大変つらい期間でした。心無い方に弊社のWEBページをクラックされてしまいました。今後はこのようなことが無いように更なるセキュリティレベルを向上させバックアップ体制を万全に取る事とさせて頂きます。今後もどうか宜しくお願い致します。
さて、気が付けば夏が終わっていました。あの暑く寝苦しい夜もどこかに行ってしまいました。昼間は日によってはまだ暑い日がありますが、夜にはもう寒いくらいです。現在弊社は10月5日から9日まで行われます、シーテックの準備を急速に進めています。先日の検査機器導入で進化した弊社の品質体制をご覧になって頂こうと日々努力を進めております。招待状が必要な方がありましたらご連絡ください。すぐに送らせて頂きます。
皆様、この3連休はいかが過ごされましたでしょうか?私は軽井沢の「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に行って参りました。収容人数のとても大きなホテルなので今まで行かれた方も多いのではないかと思います。関越道の藤岡ジャンクションから上信越に入り碓氷・軽井沢を下車そこから20km位の鬼押出しのすぐそばにあります。ここの良い所はなんといってもバイキングです。すし、ステーキ、てんぷら、かに、中華、和食、洋食と何でもあり、全てそこそこおいしいのです。特に蟹はお気に入りで、特別うまいというわけではありませんが、いくらでも食べれてしまいます。1泊でしたので、ゆっくりというよりかは食べに行ったようなものでしたが、露天温泉にもつかることができ、楽しく過ごすことができました。皆様にもお勧めです。それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • corestaffONLINE